人気記事新着

2014年11月30日 23:20

【韓国】「竹島は韓国領」元教師の日本人が証明=韓国ネット「日本が世界の笑い者に」「証拠はそろったけど…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
対馬の私たちの文化財は100点余り 故郷の懐に抱かれるときを待ち続けているニダ! 特定アジアニュース 【韓国】サムスンで大量リストラか モバイル不振で減俸・更迭の嵐も ← あと何ヶ月もつかな? おもしろ韓国ニュース速報 【韓国】放火罪で獄中生活を過ごした男が「服役した事が悔しい」、と更なる国技発動で放火した為また逮捕 嫌韓の森 イギリスBBC放送が韓国の米軍慰安婦訴訟を報道 大艦巨砲主義! 中国人「日本ってイケメンが多いと思わない?」 中国の反応 中国四千年の反応! 海外の反応ブログ 韓国人「予想外に日本でキムチが人気ですね。あとプルコギも」「パクって日本の伝統料理としてますからね」「ブルブル…それほどとは…」 韓国の反応 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ ( `ハ´)「日本に留学してる中国人って南京大虐殺とかどう習ってるんでしょうか?(困惑)」 【中国の反応】 ( `ハ´)中国の反応ブログ 天晴れ! イギリスBBC放送がバ韓国政府による慰安婦制度を大々的に報道!! 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない) 韓国人「なぜ、日本を嫌わないという理由で非難を受けるのでしょうか?」 カイカイ反応通信 【韓国】「竹島は韓国領」元教師の日本人が証明=韓国ネット「日本が世界の笑い者に」「証拠はそろったけど…」 脱亜論 マイケル・ヨン氏が「慰安婦20万人の強制連行」の嘘を暴く 楽韓Web 北朝鮮に対抗し1兆ウォンを投じて緊急戦力化事業を推進!!! ⇒ 嘘でした ⇒ お金だけが無駄になりました… by 韓国の反応 ホル韓ニュース速報「改」 【韓国の反応】日本政府、ついに韓国に慰安婦像の撤去をはっきり要求! 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) 【韓国人の反応】「偽装小学4年生事件」安倍「みみっちい、フェイスブックの書き込み」騒然 【韓国人の反応】私立皇国情報局東亜2課 潜韓わたゆきです! 韓国人には反日の自覚がない 月見櫓

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

記事検索
月別アーカイブ
サイトについて
メッセージ

名前
メール
本文
逆アクセスランキング
backtotop