人気記事新着

2018年04月25日 14:19

世界を向こうに回しても立ち向かっていった靖国のじい様たち。俺達日本人にはその血が流れてる。あいにくだけどすぐにしっぽふる朝鮮人とは違うんだよね。世界中がみてんだ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
孫基禎は『キテイ・ソン 日本』ではなく『ソン・ギジョン 韓国』是正キャンペーンを推進ニダ! 特定アジアニュース 【G7外相会合】“核武装した北朝鮮認めない” 最大限の圧力を維持 G7外相が会合終え共同声明 脱亜論 安藤優子「(バス事故被害者を見舞いに訪れた金正恩氏を)見ると血の通った人間なんだっていう、すごく好印象」 おもしろ韓国ニュース速報 【今日頭条】日本人はなぜ中国人の感情を無視して靖国参拝を強行するのか[04/24] ニダアル速報+ 「国民の敵」騒動で『小西議員が自衛官を罠に嵌めた疑惑』が浮上した模様。小西の証言と完全に食い違う U-1速報 【Kリーグ】韓国メディア:江原FCの選手が学生時代の不法スポーツ賭博で検察の調査…キム・キョンジュンは否定 塩韓スポーツ 自民「衆院解散も」 立民・辻元「困るのは与党であり、そんな余裕はあるのか。足元を見つめてほしい」 保守速報 野党が沈黙、金子恵美「初鹿セクハラ議員っていましたよね?」 じゃぱそく! 韓国人「日本ではゴマ油で揚げ物をしますね」 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ 太平洋戦争は防衛戦争だったとか 大艦巨砲主義! 【韓国の反応】ナッツ姫と水かけ姫の母親が最強にクレイジーだった!「暴言音声」「暴行動画」などが次々に暴露される 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) 韓国人「この日本のドラマ怖すぎるwwwwwwwwwwww」 カイカイ反応通信 自衛官「小西議員の戦死という言葉の使い方が非常に軽く感じた」「東大まで出て、こんな活動しかできないなんてばかなのか」小西を罵倒 厳選!韓国情報 【支持率0%】希望の党・柚木「『国会に出るべき』というのは横暴だ!」 極東アイアン速報 【韓国経済】LGディスプレー、1四半期6年ぶりに赤字転換!売上5兆6753億ウォン、営業損失983億ウォン 韓国経済ニュース 世界の憂鬱 #韓国 『ドルイドキングを不起訴にした検察官は誰なのか』 日本と韓国は敵か?味方か? 일본과 한국은 적? 아군인가? 京都市内でヘイトスピーチを行い「朝鮮学校の名誉」を傷つけたとして、名誉毀損罪初適用。在特会元幹部在宅起訴(この事件を巡り、1220万円の賠償を命じた判決が確定)[4/24] 国難にあってもの申す!! 韓国人すらヒュンダイ自動車を忌避しはじめた理由とは 楽韓Web 麻生大臣「調査終わってないのにハニートラップではないと言い切れるの?何も分かってないのに処分決定できないだろ」⇒ ぶら下がり全員沈黙wwwwwwww あじあにゅーす2ちゃんねる 米 ハリス太平洋軍司令官を韓国大使に指名の方針 笑 韓 ブログ 世界を向こうに回しても立ち向かっていった靖国のじい様たち。俺達日本人にはその血が流れてる。あいにくだけどすぐにしっぽふる朝鮮人とは違うんだよね。世界中がみてんだ 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝鮮,嫌中)&芸能界 審議を拒否している野党側「あり得ない高さまでハードルを上げてしまった」 上げた拳の下ろし方が分からない状況 とりのまるやき(保守) 【韓流】2PMチャンソン 日本ファッション誌の表紙モデルに MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース 歩きスマホをしていたバ韓国塵、蓋が開いていたマンホールに転落!!!!!!!! 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない) 中国人「日本の幼稚園で差別されてるんだけど」 中国の反応 中国四千年の反応! 海外の反応ブログ 中国人「もし抗日戦争真っ只中にタイムスリップしたら何をする?」 ( `ハ´)中国の反応ブログ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

記事検索
月別アーカイブ
サイトについて
メッセージ

名前
メール
本文
逆アクセスランキング
backtotop