人気記事新着

2019年06月30日 21:43

前川喜平さん「首相や国会議員にリコール制度を設けるべき」 ( ^ν^)「アホか。官僚こそ国民の手で首にできないからタチ悪いんだぞ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本がフッ化水素などの輸出を厳しくするニカ? 聞いてないニダ? 特定アジアニュース 【ラブコール】 「韓国は米国でなく中国の味方に」…習近平主席、文大統領に迂回的な圧力 脱亜論 米朝首脳会談が終了。金正恩氏が北朝鮮に戻る [6/30] 国難にあってもの申す!! 【しつこい】韓国、国連で日本海の名称を「東海」にしろと執拗に連呼 もはや日韓断交待ったなしへ おもしろ韓国ニュース速報 安倍内閣支持率56%(+1) 不支持率36%  老後資金「自助努力で」62% 日経世論調査 ニダアル速報+ 東京一極集中ってコスパ良いのになんで反対されてるん? 大艦巨砲主義! トランプ大統領「俺がDMZまで行くんだから、キム・ジョンウンもここまでこい」→キム・ジョンウン「ツイートを見て驚いた」 楽韓Web TBS安住アナがマスコミの腐った実態をサラッと暴露してしまう 韓国にチクリとやるのも忘れない U-1速報 【朝鮮半島】南北国境でトランプ大統領と金正恩委員長が面会 ホワイトハウスにも招待金正恩氏はトランプ氏を平壌に招待 MIZUHO no KUNI ≪2ch≫特亜ニュース 朝日新聞・社説「G20閉幕 安倍外交の限界見えた 重要な隣国である韓国との関係悪化を放置するのは、賢明な近隣外交とは言いがたい」 じゃぱそく! 韓国人「韓国サッカー協会の幹部さん、日本のJリーグのグローバルアンバサダーに就任してしまう・・・」 特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝鮮,嫌中)&芸能界 G20で完全無視されたムン大統領、意味不明な声明を発表wwwwww あじあにゅーす2ちゃんねる 韓国大統領府がまたしても外交欠礼…今度はサウジ長官に別人の写真を掲載=韓国の反応 カイカイ反応通信 【画像あり】韓国人「歴史的事件!」トランプ大統領と金正恩氏が板門店で会談! 韓国の反応 世界の憂鬱 【Kリーグ】ACL脱落のショックを引きずる蔚山と全北の両監督「三日間死ぬ思いだった」「まだ気にしている」 塩韓スポーツ 【トランプ大統領】金正恩委員長をホワイトハウスに招待 笑 韓 ブログ 反アベ界隈「安倍は蚊帳の外!」 厳選!韓国情報 #韓国質問サイト 『日韓基本条約を知りましたが、もうどうやっても日本から賠償金を取れないのですか?』、『条約は法律と同じ効力があるので当然ではありませんか』 日本と韓国は敵か?味方か? 일본과 한국은 적? 아군인가? 【韓国の反応】「日本、韓国とは首脳同士の簡易対談も回避」 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) 崩壊寸前のバ韓国ww 習近平が1年ぶりにTHAAD問題の解決を求めてきた!! 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない) 中国人「なぜ日本は男色文化が一般的じゃないのか?」 中国の反応 中国四千年の反応! 海外の反応ブログ 中国人「琉球はいつになったら独立出来るの?」 ( `ハ´)中国の反応ブログ 前川喜平さん「首相や国会議員にリコール制度を設けるべき」 ( ^ν^)「アホか。官僚こそ国民の手で首にできないからタチ悪いんだぞ」 とりのまるやき(保守) 韓国人「韓国がノーベル賞を獲るまで20年はかかる」 かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

記事検索
サイトについて
メッセージ

名前
メール
本文
逆アクセスランキング
backtotop